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事務管理業務
管理組合様の会計収支報告・総会議案書の作成・総会支援業務を行います。
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巡回点検業務
月に一度建物共用部の点検を行い、不具合を報告します。駐輪場に放置された自転車を年に1回撤去作業を行います。
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清掃業務
管理人による日常清掃、専門業者による定期清掃・特別清掃を行います。
- ※定期清掃(3ヶ月に1回):高圧洗浄機等の機械を使用する。エントランス・風除室等の清掃
- ※特別清掃(年に1回):高圧洗浄機等の機械を使用する。各共用廊下・非常階段等の清掃
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設備管理業務
定期的に外壁・屋上防水・非常設備等の外観点検を行います。
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消防設備点検業務
消防法に基づき年に2回、専門業者による点検を行います。
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エレベーター設備点検業務
専門業者による3ヶ月に1回、昇降機検査標準に基づく定期点検。年に1回、建築基準法第12条に規定する昇降機定期検査を行います。
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24時間警備業務
火災・停電・ポンプ故障・EV異常等が発生した場合はネット回線を通じて警備会社に自動通報されます。又、入居者からの夜間緊急電話の受付を行います。
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防犯カメラシステム
オーナー様の財産を守る為に防犯カメラを設置し24時間監視を行います。
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機械式駐車場点検業務
3ヶ月に1回、専門業者による定期点検を行い、不具合がある場合には報告・点検を行います。
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宅配ボックス点検業務
宅配ボックスを正常かつ安全に使用できるよう、1年に1回専門業者による点検を行います。
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直結増圧ポンプ点検業務
年に2回、専門業者による保守点検を行います。ポンプ異常が発生した場合、報告・点検を行います。
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長期修繕計画
マンションの資産価値を最大限に高める、長期修繕計画のアドバイスを行います。