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株式会社ネストルームサポート

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IMPORTANT MATTER

「管理にかかる重要事項調査報告書」の受付について

当社は宅地建物取引業法35条1項5号、同法施行規則第16条の2の定め、平成4年建設省経動発第106号・住管発第5号により、
下記の中高層分譲共同住宅(マンション)の取引に係る重要事項について必要経費を添えて、株式会社ネストルームサポートに調査を依頼します。

◎ご依頼の流れ

ご依頼の前に、当該物件が弊社管理物件であるかを、売却依頼主様等にご確認ください。
重要事項調査依頼フォームに必要事項をご入力いただき、入力内容を確認してお申し込みください。
弊社よりご請求金額・お振込先をご案内いたしますので、内容をご確認ください。
お振込み後振込明細書をアップロードしてください。アップロードがない場合、正式な手続き開始となりません。
弊社から作成した書類をアップロードしメールでご案内いたします。
メール内のリンクを開き書類をダウンロードしてください。
ダウンロードできる期間はメール発信後14日以内とさせていただきますのでご注意ください。
(期限経過後の発行は再度手数料を頂戴いたしますのでご了承くださいませ。)

◎発行スケジュール

ご依頼書類のアップロードは、ご依頼手続(振込明細書等必要書類のアップロード)完了後10営業日ほどお時間をいただきます。
営業日:月曜日~金曜日(土曜日・日曜日・祝日・年末年始・ゴールデンウィーク等を除く)

◎発行手数料

◎重要事項調査報告書の調査項目

◎関連書類について

その他の関連書類(写し)の提供については物件ごとに現存するもののみとなります。

◎その他注意事項

お申込み、書式書類発行関連

◎お支払い関連

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